読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その4 転んでも立ち上がってみる

 1㎜も進めない日々だったね。最後にブログ書いたのもう5日も前だってさ、その間に起こった事だって色々あったはずだけどいとも簡単に色褪せてしまうもんだね、呆気ない。そう思い出した最後にブログを書いた夜に携帯がぶっ壊れやがってさ、Y!mobileを新規契約すれば携帯100円ってキャンペーンがやってたから買っちまったよ!格安SIMとはまた違うんだっけ?まー今まで携帯月4万使っていたアホだからね、何に変えたって安くはなるわな。
で、次の日は後輩と家飲みからのカラオケからの焼き肉屋! カラオケはやっぱ楽しいし、焼き肉はくそ旨かった! 最近では素そうめんか素うどんしか食って無かったからめっちゃ旨さが染みたよ。
でその2日後はいつもの友達と学校への不平不満からの、スナックからのキャバクラで前よかましだけどそれでも一晩で4万ぶっ飛んだ! バカだよなあいつも俺も。27歳と28歳いまだに金の使い方がバカ過ぎる! 詰んでから気が付くのは自分のお家芸だし、気づけただけラッキーってうそぶいとくよ。
でさ今日から俺はじゃあ無いんだけど、5月1日から回転寿司屋でバイト始めるよ!学生の本分かなぐり捨ててさ、だって欲しいもの我慢したくないじゃん。家にいたって酒飲んでシコるだけなんだからちょっとは有意義なんじゃ無いかな。これで夢から遠ざかるなら本末転倒だけどさ。まあこうやってブログに書きつなぐだけで1㎜は進めた気がするよ!
眠いし頭も働かない筆も全然のってこない。5日サボっただけなのにこんなにも違うんだな。何か自分に課題を与えないと駄目になる。例えばブログ毎日更新とかね! ごめん眠気が限界むかえたわ。
おやすみなさい!