
その3 ファミレスでブログ書いてみる

サイゼで一人ワインを呑みながらのブログ執筆です!休日で店はほぼ満席。みんな楽しそうに笑っているよ。 今更一人ぼっちが悲しいとかは微塵も思わないしな!たださ一つだけ愚痴を言うとしたらデカンタの500㎜器大袈裟過ぎじゃないこれ?めっちゃ大酒飲みみたいじゃん!まー大酒飲みなんだけどさ。にしてもさ回りから自分がどう見えてるか知らないけど、日曜日に一人ぼっちでワインかっくらって、スマホずっといじっててさ。糞寂しい奴に見えてるんだろうね笑 でもさ僕からしたら今の時間十分楽しいんだけどね。回りには知らない人だけど沢山の人の笑い声。400円でそこそこ酔えるしツマミも安いしね!f:id:omamekun:20170423143439j:plain
見てよこれどこのパーティーだよ!これで1000円以下とか神過ぎる!サイゼリア最高過ぎるなこれは比企谷八幡と握手せざるを得ないわ。
思えば最近は自分のキャパを越えた飲み方をしすぎたよ。キャバクラ行って10万使ったなんてさ、身の程を知れって感じだよな笑
まあ一人だからこそって感じもするけど、友達の前でもぎりアウトか?彼女となんてもっての他だよな笑 日曜日一人ぼっちの幸せを噛み締めてるよ。この店で一番可哀想に見えてるのは僕かもしれないけど、この店で一番自由なのもまた僕なんだよなー。
サイゼリアありがとう!まじで今だけを切り取ったら僕幸せだって胸張って言えるよ。休日はほぼ家に籠りきりだった僕は駅ナカサイゼリアに行くだけで十分に刺激味わえんのさ。これは27歳まで友達0でお送りした人生からのプレゼントだね!
だってさ僕何だって楽しめるよ。見るもの全部新鮮だし、やること全部初めてだしさ。
青春時代なんて楽しめ無かったほうがいいんじゃ無いか?確かに僕は現時点ではボロカスのゴミ野郎だけど、まだ見ぬ未來にめっちゃウキウキしてるし、この感覚はリア充達にはわからないんじゃあ無いかな?だってさ僕27歳で童貞だよ?最強じゃない?これから初彼女、初デート、初エッチが待ってんだよ?羨ましくない?
今女子高生に指刺されて笑われたけどご褒美じゃない?
ここまでで店に入って50分、端からみたら寂しい奴だけど、頭の中こんなに希望で溢れてるのは僕位じゃない?
今までちゃんと愚直に童貞守って来て良かった!
日曜日駅ナカサイゼリアでそんな事を思った。
それだけの話!